| メイン |
スタン 青黒コン
2012年5月25日明日ゲームデーいってきます
黒青ゾンビを使っているけれどやっぱりビートよりコントロールがしたい
しかしAVRの加入で魂の洞窟が加わってマナ漏出をめっきり見なくなり
完全に絶滅してる青黒コン
でも周りを見るとビートやケッシグが多め たまに虫も見るけどまぁあたったら諦めるってことで
魂の洞窟さえどうにか出来れば青黒コンワンチャンないかなーと模索
魂の洞窟は幽霊街で割って外科的摘出で引っこ抜く
カウンターの量を調整(否認のメイン投入)
除去を多めにとる(主に血のやりとりの追加)
フィニッシャーを少し減らしてネファリアで勝ち抜く
以前から青黒コンに入っていた黒ボムの量を増やしてメインで墓地対策を強固にする
アルケミーを減らして ボムのキャントリップ・思案を使って大潮でバウンスするプランを加える
幽霊街で自分の土地の量を減らすためフィニッシャーは軽めにする(単機生物・タミヨウ等)
とりあえずMIB見終わってから考えます
黒青ゾンビを使っているけれどやっぱりビートよりコントロールがしたい
しかしAVRの加入で魂の洞窟が加わってマナ漏出をめっきり見なくなり
完全に絶滅してる青黒コン
でも周りを見るとビートやケッシグが多め たまに虫も見るけどまぁあたったら諦めるってことで
魂の洞窟さえどうにか出来れば青黒コンワンチャンないかなーと模索
魂の洞窟は幽霊街で割って外科的摘出で引っこ抜く
カウンターの量を調整(否認のメイン投入)
除去を多めにとる(主に血のやりとりの追加)
フィニッシャーを少し減らしてネファリアで勝ち抜く
以前から青黒コンに入っていた黒ボムの量を増やしてメインで墓地対策を強固にする
アルケミーを減らして ボムのキャントリップ・思案を使って大潮でバウンスするプランを加える
幽霊街で自分の土地の量を減らすためフィニッシャーは軽めにする(単機生物・タミヨウ等)
とりあえずMIB見終わってから考えます
| メイン |
コメント